人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグしばきの旅

こんにチワワ。チュキです(´・ω・`)
先日、暇だったのでインしていたLSメンを拉致し、
オズ城へスキラーゲの旅へいってきますた。
まぁ楽であがるスキル帯なんでトーチのとこ辺りでやるのかと思いきや、
暗号解いて、限界クエのとこでやることになりますた。
ハイプリやらテンプラーはもちいたのですが、頂上にアバターさんがいるではありませんか。
もちやってみようと言う話になり、頂上へゴゥヽ(`Д´)ノ
とりあえず釣ってみたら、3リンク(/ω\)
ハイプリ・テンプラー・アバターの3ヤグトリオがきますた(ノ´∀`*)
寝かせ→精霊の繰り返しでなんとか処理し、無事倒しますた(>Д<)ゝ”
その後はこれといって事故もなく、もっさりスキル上げ。
片手棍171→184に順調にあがりました。やっぱ片手武器あがるのはやいわぁ。

ヤグしばきの旅_c0069545_16314563.jpg

by TamanegiTarutaru | 2005-03-17 16:32 | LS