ENM道中

ごきげんうるわしゅう。ちゅきです。
先日、またもやENMいってきました。
いつもはBCやら戦利品をアップしてましたが、
今回は道中をアップしたいと思います(`・ω・´)

場所はウルガランです。
まずトリガーアイテムの交換ですが、
c0069545_187443.jpg

崖滑りがめんどいので、下で死んでトラクタで引き上げ・レイズで行ってます。
ちなみに死ぬときは、いつもこの格好です。(  ̄ー ̄)

トリガーゲッツしたら、入り口の裸ガルカにトレードし、BCのある場所へゴゥ。
道中はタウルスやら落とし穴あるんで注意です。

c0069545_18124827.jpg

途中にこんなのもいたりして、とっても【エキサイト】

事故とかなければ結構あっさりBCまでいけますネ。

c0069545_18144524.jpg

BC内でのオチャメさもタルには必要ですyp。

ドロップしょぼしょぼでした(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-03 18:15 | LS