ウィンミッソン

ウィンM,第6の院いってきました。

当初はLSメンが1人だけいたんで、それ連れて2人で行こうと思ったんですが

フレリストにトゲな人を発見。

どこまでミッソン進んでるか聞いてみると、まさにジャストミート。

というわけで3タルでトライマライにレッツゴー






なにげに黒赤白のメンバーなんで魔封門を開けれたりします。

目的地までは余裕で到着!

しかし某トゲな人がいるのにこのまま終わるはずがない!!

c0069545_13183954.jpg

なぜか普段着で殴る白いタル。せめてAF着れ!!

c0069545_13193223.jpg

そして恒例のプリケツ。
ちなみに今回、2回死んでます。この木こりっぽいタルッコ。

こいつわざと死んでんじゃね?と思うくらいでした。

ちなみにケアルするか迷いました。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-02-03 13:24 | 日記