【誰ですか?】

以前、生脚SSを載せたニャッキーですが

よく考えたら1回も紹介してないことに今更きづきましt

というわけでニャッキーさんの紹介のコーナー

ドンドンパフパフ




c0069545_1902081.jpg


こちらがニャッキーさん。自分の2垢で、ただ今シーフ60でございます。

なぜミスラかというと・・・ミスラスキーだからでs

ミスラスキーだからといって

c0069545_195574.jpg

こんな格好や

c0069545_1981018.jpg

こんな格好で遊んだりしてません。たぶん・・・

そして何気にレベル60なのですが

一度もレベリングPTいったことないんでs(/ω\)

低レベルはチュキのPL

50ぐらいからは、チュキのワモソロにくっつけてのPL

c0069545_19115939.jpg

*こんな感じです

でも最近は、チュキの赤上げにはまってしまい放置状態です

赤が75なったら、また黒ソロであげていこうかなとおもっとります

街中でみかけたらどうぞよろしくですよ!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-10 19:13 | 独り言