クエストWS

先日、エヴィ!(・∀・)サレーションを受けて、サクサクッと潜在外して参りました。

そして2垢モソクを連れて行き、いざ勝負!

結果、1戦目テレポにて敗走ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

原因は食事ですね。

バイソンステーキ食ったら、攻撃あたんねぇぇぇぇぇ

というわけでソール+1食って、再チャレンジ。

やっぱスシは偉大だなぁ とおもいつつあっさり倒しました。

c0069545_11104334.jpg

無事にエヴィサレーション(σ ̄ー ̄)σ





そしてここからがいよいよ本題のサベッジブレード

wsクエが一緒に受けれないというのを知らずに、エヴィ受けたもんで

サベッジが受けられなくなり、速攻でエヴィを覚えたのは遠い日の事。

トライマライ水路でチマチマ楽を倒しながらやってると

数名のボンクラメンからテルをいただき、手伝ってもらうことになりました

約1名はわざわざオフラインにして、こっそり近づいて驚かせようとしてたみたいですけどn

まぁそんなこんなで潜在が外れて、サンド→流砂洞へ

ごめんね アルテパゲートとかなんとかよく知らなくてごめんn

さっくりサソリNMを倒し、サンドへ戻って(σ´∀`)σ
c0069545_1123331.jpg


早速、夢のサベッジを試し撃ち
c0069545_11235889.jpg

とんだ!タルタルがとんだ!!

ダメージはまぁどうでもいいとして、カコイイ(*´Д`*)

手伝ってくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!

これから遊びでバンバン撃ちたいとおもいまs
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-19 11:28 | 日記