【タルタル】【赤魔道士】

FF歴約4年にして、2ジョブめの75が完成しましt
c0069545_1751163.jpg


赤はとりあえず黒のサポとして37で止めてたんですが

フレに拉致られ、そのいきおいのまま75へ

ていうかリフレヘイスト回しがなぜかおもしろいんでs





というわけで、こっからはメリッポ&ニャッキーさん

ワモーラ【王子】をソロでなぎ倒し、ついでにニャッキーさんも上げちゃおうよ作戦

ワモソロ だいたい一人なら時給7000~8000ぐらいなのですが

ニャッキーさんをつけることによりもちろん下がりまs

レベル補正があるのでだいたいチュキが4000、ニャッキーさん3500ぐらいといったとこでしょうか

まぁ素直にPT組んだほうが稼げるじゃん と思いますが

何気に印章がウマイのです

黒ソロでいくと、カバンもパンパンになるので ニャッキーさんが荷物持ちで大活躍

そして先日、ニャッキーさんレベルアッポ
c0069545_17595242.jpg

なんかコリブリっぽいのが倒れてますが

限界忘れてて、経験値が18800/18799で止まってたとか

SSとるのを構えてたのにレベルがあがらねぇとか

そんなことは決してありません(´・ω・`)

まぁ順調に成長していくニャッキーさん

この記事かいてるときは@3000で63だったり
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-25 18:04 | 日記