やっぱりニャッキーさん

最近の行動・・・

空以外の日はワモソロwithニャッキーさん

しかやってないようなきがします(´・ω・`)

そんなこんなでニャッキーさん65才
c0069545_101159.jpg







またもやってきました限界クエ

ということで印章配りいってきましたy

チュキのときはOPがなかったからめんどかったけど

いまではOPでサクサクですネ(´∇`)

というわけで無事限界突破!

だがこれだけでは終わらない・・・・!

そう!ここからが本番なのだ!!

というわけで装備新調ファッションショー

c0069545_10123748.jpg


c0069545_10131996.jpg


c0069545_10133674.jpg


c0069545_10135237.jpg


やはりヒモでしょう?

かわいいよ ニャッキーさんかわいいよ


最後に新たな萌えを発見したファッション
c0069545_1016561.jpg

ああん、もうかっこよすぎ(´;ω;`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-29 10:28 | 日記