人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃっきーさんがいく 【骨BC】

本日6月6日 バージョンアップきましたねぇ

なにげに自分的にうれしいのは、やはりメリポの魔法スキル

いままでは精霊に8容赦なくふってたのですが

これで弱体にも8ふれて、赤魔ヒャッホーイ になれます

またメリポ貯めないと○| ̄|_





そして本題の ニャッキーさんがいく【骨BC】

いままでランク5で放置してきたニャッキーさん

レベルも67になり、短剣スキルもそこそこあがってきております

そこで、空でスキル上げしたいなぁというのもあり

ニャッキーさんを空へ導こうキャンペーン勃発

早速ランクを6にすべく、骨BCへいってまいりました

フレの【赤魔道士】【ネコ】がヘルプとして参上

まず1回目・・・赤/忍 シ/モ 赤/白 で突入

にゃっきーさんがいく 【骨BC】_c0069545_18291656.jpg

SS取り忘れたわけじゃないよ?

結果・・・惨敗

強い!意外に強いよこの骨っこ共!!

2回戦目・・・ちゅきを落とし、モソクを導入 モ/戦 シ/モ 赤/白

にゃっきーさんがいく 【骨BC】_c0069545_18343117.jpg

ニャッキーさんのオシリをお楽しみ下さい

結果・・・5㍉残しまけt

3回戦目・・・ネコのフレの黒を導入 あわせてモソクが薬パワー モ/戦 シ/モ 赤/白 黒/白

にゃっきーさんがいく 【骨BC】_c0069545_18392795.jpg

まぁ骨共などボクの敵ではないですね

やっとこ3戦目で勝利し、無事骨BCをクリア!

速攻ウィンへいき 次の闇王受けてきました

というわけで続きはまた後日
by TamanegiTarutaru | 2007-06-06 18:42 | 日記