続ニャッキーさんが行く 闇王編

先日、骨BCをなんとかクリアしたニャッキーさん

お次はいよいよ、闇王さん討伐でございます

昔はフルアラでも勝てない時代があった闇王さんですが

いまや赤ソロで余裕ということで

ちゅきを赤/忍にしていってまいりました




ぶっちゃけいまだによくBCまでの道をおぼえてませn

とういわけでフラフラしながら適当に進んでいくと

BCにつきましt なんでだろうね・・・

もったいぶらずにサクッと突入

c0069545_2316862.jpg

あれ・・・なんか竹刀がみえるよ・・・

まぁ細かいとこは気にせずに、戦闘開始

c0069545_23173781.jpg

あれ・・・なんか/sitしてるミスラが二人もいるよ・・・

竹刀振り回したけどスキルないから当たらなくて座ったとかきっとないはず

ううん、知らないけどきっとそう!


そんなこんなで闇王討伐成功!

これでニャッキーさんもランク6へ!!

と記事を書きながらおもったんですが

ジラMのほうだけ進めて、ランク6になってませんでしt

あとでいってこよう・・・(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-07 23:22 | 日記