人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクタクの○の眼

ハクタクの○の眼_c0069545_18252241.jpg


猫耳チェラータ(*´Д`*)テラカワユス




なにげにニャッキーさんもレベルが68に

そろそろ限界クエとオプチカルハットな時期になってきました

モリモリ育ってパパうれしい(/ω\)

そしてチュキも赤ソロでオプチがちょっと欲しかったりするわけで

五行眼が最近は35~45ぐらいとかなり値下がったのですが

そんな金はもちろん持っていませn

というわけで行ってまいりました、眼取り(´∇`)

木の眼だけはオプチ手伝ったときにザコ狩りででたので2つ所持

他の4つを求めいざ出陣

ハクタクの○の眼_c0069545_1839677.jpg


某エロネコにニャッキーさんが捕まったりと、色々ありましたが

無事に全種ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

そしていざ合成へ

フレに頼み、チュキとニャキの分2つを合成

ハクタクの○の眼_c0069545_18464339.jpg


なんなく完成(゜Д゜)

ちょっと割れたらネタになっておいしいとか、そんなことはおもってませn

まぁこれでなにより【準備完了!】

手伝ってくれた人たちに感謝です(´人`)

まぁオプチ本番でも手伝ってもらうかもですg
by TamanegiTarutaru | 2007-06-12 18:53 | 日記