人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃっきーさんのプロM

にゃっきーさんのプロM_c0069545_0202262.jpg


フレの某クソネコに誘われ、にゃっきーさんのプロMを進めることに

まったく進めてなかったのでまずヴォンからなのですが

いやいや、道中の敵がすごい少なくて楽でしt

ボスの強さは相変わらずのようで結構苦戦もありましたが

無事撃破し、にゃっきーさんタブナジアデビューとなりましt

にゃっきーさんのプロM_c0069545_0224493.jpg





そして次のミッション ミノさん撃破(タイトルわすれt)も行くことに

道中サクサクッ っと進み、ミノさんいるとこまで無事移動

いざ戦闘開始!モータルレイさえよければ余裕だぜ!

と思ってたんですが・・・

あれ・・・モータルレイ・・・こんな早かったっけ・・・

始まるカウントダウン。続々と倒れゆく前衛。

というわけで1回目まけましt(´;ω;`)

いざ2回目

なんか入り口のとこいても引き寄せがくるようなので

PTメン入り口でPTためて待機

【タマネギ】【タルタル】ソロでミノさんとこまでいって突っ込む

引き寄せこなかったら無駄死にだよねw とかいいながら

まぁそれはそれでネタになるからいいんですg

そしていざ突入、引き寄せられるPTメン 無事成功しましt

そして今回はタゲ取ってる人はもう後ろ向いとこうという作戦で

これならモータルレイきても怖くないわ

そして結構普通に撃破

なんか【タマネギ】が死んでるがそこは気にしない

にゃっきーさんのプロM_c0069545_0305145.jpg

SS取り忘れた言ったら、ネコのパンツでも撮っときなさい言われたのでパシャパシャ

無事にミッションも進み、次回はマメットになります

とりあえずはやくにゃっきーさんの白パンツが欲しいでs
by TamanegiTarutaru | 2007-06-19 00:33 | 日記