人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃっきーさん 大地に立つ

とうとうきましたこのときが


にゃっきーさん 大地に立つ_c0069545_23321629.jpg




というわけで限界クエでございます

シーフはぬすむでぬすめればおk といわけでこれはラクにいけそうだぜ

そうおもってた時期もありましt

まぁとりあえず証取り ていうかこれもぬすむのk

とりあえず最初はベドーのカメからぬすもうかとベドーへ潜入

もちろんぬすむ装備をカバンへ詰め込み済みです

いやいやまいった 実際やってみると 全然ぬすめねぇぇぇぇぇぇ

暇なときベドーに何日か通ってたんですがまったくぬすめませn

そしてあるとき、ベドーに他の人がいたので トンベリに行ってまいりました

最初はぬすむ→倒す→時間待つ→ぬすむ の繰り返しやってたんですが

だんだんとめんどくさくなり ぬすむ→スリプル で1匹をキープ

もちろん空いた時間でマンガ本をよみまs

そしてあるとき やっとこ成功

ルンルン気分で庭へ行き 早速挑戦

にゃっきーのぬすむ→失敗
おいィ?

そのままにゃっきーさんは沈みましたとさ

そしてまた証取りに 2回目は結構はやくでたのでよかったでs

もうぬすむを信用しないんだぜ 

というわけで短剣スキル回避スキルを青にし

薬かって回避装備かって再挑戦

にゃっきーさん 大地に立つ_c0069545_234467.jpg


いちおう最初はぬすむ装備でぬすむ!

にゃっきーのぬすむ→失敗
ハハh

クソジジイが!ぬっころしてくれる!

というわけでガチ開始

なんか以外に弱かったでs

ハイポ5個ぐらいしか使わずに じじい降参

最初からこうすればよかったよママン・・・

というわけでめでたく限界超えました 

にゃっきーさんネタが結構溜まってるのでまたアップしたいとおもいます

にゃっきーさん 大地に立つ_c0069545_23491746.jpg

70になって憧れのトラニャッキーになりましt
by TamanegiTarutaru | 2007-06-26 23:50 | 日記