c0069545_17323153.jpg

緋い3連星とか

c0069545_17331876.jpg

ワラーラ3連星とか

今回のタイトルの「空」は【タマネギ】の空ではなく

にゃっきーさんジラMでございます






なにげに闇王終わってから放置状態になっていたので

1区切りづつでも進めていこうということで行ってまいりました

c0069545_17392255.jpg

*画像は普通の60BCでs

60BCいったついでに そのままジラMBCやってもらうことに

まぁ普通に余裕でしt

お次は石碑巡礼 SSはいつものように忘れているのがあるので

撮った分のみ掲載

c0069545_17461884.jpg

トラニャッキーハァハァ

c0069545_17464467.jpg

オポオポ×2 ハァハア

c0069545_17471370.jpg

ウェポン×2 ハァハァ

ちなみにウェポンは、丁度フレがいたので手伝ってもらい3人(中の人は2人)で退治

ちなみにこのSS 撮り忘れて捏造とかそんなことはありませn











c0069545_17491393.jpg

なんか上のSSと似てるけど違うんだからねっ!!

というわけで石碑巡礼をなんなくクリアし

ネクストアリBCとなりました

とりあえず今回はここまで、次回アリBC書きたいとおもいまs
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-29 17:53 | 日記