人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新でございます

知ってる人は知ってると思いますがあまりFFにインしてませんでしt

というわけでネタがあるはずもなく更新してませんでした みたいな?

まぁなにやってたかというと

久しぶりの更新_c0069545_1856643.jpg

こんなのとか

久しぶりの更新_c0069545_1856262.jpg

こんなのやってましt

なにやってるかわかんねーよ とか言われそうですがノーコメントd





また最近FFちょこちょこやってるわけですが

久しぶりにFFインしたときに

某ふぉるんみなさんが ドレスを買ったとか聞いたので

オレも負けずに買ってみt

久しぶりの更新_c0069545_1944439.jpg

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

LSメンにウワァとかいわれたとかそんなことはない



そして最近 某LSからパールをもらい、極稀に潜入していまs

久しぶりの更新_c0069545_19123713.jpg


これはいい拉致監禁ですね

まぁ拉致監禁は冗談として、楽しいLSだとおもいまs


そしてこれからの予定は やはりにゃっきーさん

とりあえず75にしたいです(´・ω・`)
by TamanegiTarutaru | 2007-08-21 19:18 | 日記