ENM その1

どうもこんばんわ。
ヴァナのタマネギ王 チュキです。
先日ENMクエなるものにいってきましたのでその報告です。
いっぺんに3ヶ所いってきたので分けて投稿しようと思います。
ちなみにLSに4人しかいなかったので(全員揃っても5人なんですけどね!!)
4人でゴゥ(無謀といわないでぇぇぇ)
まずは【ウルガラン山脈】から!!






まずはだいじなものゲッツの為に、山脈入り口でキーアイテムを貰います。
ちなみにこのNPCは【裸】【ガルカ】です。この寒いとこで裸って・・・・
キーアイテムをもって奥地にある洞窟でトーレド、すると氷をゲッツ。
その氷をまた入り口のガルカにトレードするとだいじなものゲッツです。
そしてBCの場所へ行くのですが、その時に事件が・・・・
c0069545_20391650.jpg

        あまりの寒さに凍死するタマネギとLSメンの図

タウロスにからまれて全滅しますた(>Д<)ゝ
そんなこんなでなんとかBC場所へ到着。
ちなみにBC名は「唇亡びて」です。
大タウロス・小タウロスの2体で、スリプルは効かないみたいです。
でっかいのを赤がマラソンして、ちっちゃいのを速攻倒すと言う作戦でいき、
無事に成功ヽ(`Д´)ノ
4人でもかなり楽ですた。
c0069545_20461723.jpg


ちなみに経験値3500とドロップは変な木材(競売25マソ)でした。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 19:28 | LS