人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENM その2

お次は【ムバルポロス新市街】のENMです。





まず旧市街のマップ下側にいるNPCに話しかけます。
するとシルバンストーンなるものをゲッツしてこい!!って言われます。
シルバンストーンは新市街にいるバグベアがドロップ。
75で楽~丁度ぐらいです。ちなみに人数分いるので、6人だと6個必要になります。(うちらは4人だったので4個ですみましたw)
ENM その2_c0069545_2113072.jpg

           4人でバグベアを殴りまくり(ノ´∀`*)

んで、ゲッツしたらまたNPCのとこへ行き、トレード。
これでだいじなものゲッツです。
BCの場所が【2716号採石場】です。
今回の敵はバグベア1体だったので、特に作戦も立てずに普通にやることに。
事前にネットで調べてたので【マイティストライク】使ってくるのは知ってたんですが、
3~4回マイティ使ってきますた(´・ω・`)
なんとかグラビデ・印バインド・スタンとかでやりすごし、無事に撃破。
ENM その2_c0069545_219198.jpg


3000の経験値と「龍骨」をゲッツ(競売100マソ)
ウマァァァァァxヽ(`Д´)ノでした!!
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:13 | LS