ENM その3

最後に【アットワ地溝】です。






まずアットワの入り口にいるNPCにはなし、キーアイテムをゲッツ。
そして山頂まで登っていき、キーアイテムをトレードすると石をゲッツできます。
その石をNPCにトレードすれば、だいじなもの「防毒面」を貰えます。
アットワのが一番楽に準備できますた(  ̄ー ̄)*
BCの場所は千獄谷です。
敵はボスアントリオンと雑魚が2~3?匹です。
最初ボスがいるんですが、HPが減ると地中へ潜ります。
そこでじっとしてると時間が過ぎていくので、ワラワラと歩きます。
すると地中からいきなりまた出てきます。(この時、ランダムで雑魚が出る場合もあります)
これの繰り返しで潜ったり出たり、ボスだったり雑魚だったりというような感じです。
時間が15分制限なので後衛もスキンかけてみんなで探索!
ちなみに黒タル75でスキンかけてても250ダメぐらいくらいました。
スキンなしだとかなりヤヴァイです(´・ω・`)
なんとか時間内に無事クリアー
c0069545_21295213.jpg


結構時間ギリっぽかったのでクリアタイムを見てみると・・・・・



c0069545_21434273.jpg



クリアタイム2秒って・・・( ゚Д゚)

経験値2500とドロップがハルモニアトルク・マーシャルワンド・青漆ですた。(計120マソ)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:35 | LS