カテゴリ:LS( 19 )

メリッポ

とういわけで久しぶりにメリッポいってきました。

と言っても、自分は経験地の残が5000ほどしかなかったので

保険にしましたけどね!!

んでその時のrepをLSメンが見たいってことでうpしときますがな。

ちなみに狩場はウルガラン山脈デス。

repはこちらー

ちなみにメンドイので名前そのまま表示シテマス。
ジョブはなんとなくわかってクダサイ。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-01-26 22:35 | LS

これまた

動画アップしてみました。

前にもアップしてたんですがこれまたテストだと思ってください。

ウルガランENMのタウルスです。

ちなみにドロップは龍骨オンリー(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-01-16 20:55 | LS

PC

最近PS2からPCへかえました!!

と言うわけで、PC初の動画をアップ!!

なんのへんてつもないサソリBCです(´・ω・`)

まぁテストみたいなもんなんで「そんなん見せんなyp!!」

みたいなのはナシと言うことでおながいします。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-01-14 20:15 | LS

THE アポリオン

というわけで、先日アポリオンにLS(5名)でいってまいりました。

場所はアポリオンNWです。

当初の予定では、5人じゃ3層目ぐらいで終わりだろうと思ってたんですが

予想に反し、5層目までいっちゃいました(/ω\)

4層目のボスの真龍はヌルーしちゃいましたけどね!!

久しぶりにハッスルした感じでしたyp、奥さん。

c0069545_0405092.jpg


古銭も一人4枚づつゲットし、ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-12-23 00:42 | LS

とうとう

プロマシアミッソン終了いたしました!!

週3~4回のペースでやってたので、フォミュナ水道あたりから約1ヶ月ほどでクリア。

ちょっと自分らミッソンやりすぎwww

プロMやってて、自分的に好きなキャラはやっぱタルッコ3兄弟!!

やつらおもろいで。

そして無事に指輪を貰い、速攻スノーリングを競売ヘ(〃 ̄ー ̄〃) ウマァァァアァ

これからはリンバスで古銭あつめしたいですなぁ。

AF手と頭を打ち直したいデス。

c0069545_18593118.jpg

とりあえずアルタユウロウロすると恒例のプリケツ。
クラゲ、空からは卑怯やちゅーねん。


c0069545_18595328.jpg

最後のエンディング前に、各地を回るんですがその時に見つけた伝説のタコヴァーン。


というわけで一緒にやってたメンバーのみなさん、本当におつかれでしたん。

他にもまだまだやりたいことあるだろうから、またみんなでやりまっしょい。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-11-15 19:08 | LS

アルタユ

プロMも順調に進み、とうとう来ましたyp アルタユ

景色はさすがに綺麗ですわー。

でも長時間いるとなぜか目がチカチカしだし、頭も若干痛くなってきますw

やるな☐e!!

プロMを進める為にウロウロしていると、新エリア恒例のプリケツ

c0069545_20242282.jpg


クラゲNMが空からこんにちはしてきました。

しかもおれ以外全員魅了され、タコ殴りにされるタマネギ。

やるな☐e!!

というわけで、プロMも山場。

てかリングとって、早くスノーリング売りたいゼ!!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-11-10 20:28 | LS

プロM

最近、鬼のようにプロM行ってます。

メンバーはLSメン5人+LSメンのフレ1名(LSメンは5人しかおらんとです)

現在、スカリーXYZまで倒し、次はタイムボムですyp、奥さん。

早く、アルタユ 行きたいわぁ。

c0069545_23171698.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-10-24 23:17 | LS

やっとこさ

プロM進めました。

というか、おれが来てなかったのが進んでない原因なんですけどね!!

まっててくれたLSメン、サンクスととりあえず言っておこうジャマイカ。

手伝ってくれた、神にもサンクスコ。

SSはとりわすr(ry
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-10-12 19:08 | LS

ネ申ヽ(`Д´)ノ

またもENMいってきますた。
最近、FFにインするとENMしかやってないような気がします・・・
ウルガランとアットワいってきたのですが、
ドロップが、霊牛なめし・ヘジホッグボム・スカウターロープ・ガラティーア
と近年稀に見る神ドロップでヽ(`Д´)ノこんな感じになってました。

その後・・・
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-08 16:49 | LS

ENM道中

ごきげんうるわしゅう。ちゅきです。
先日、またもやENMいってきました。
いつもはBCやら戦利品をアップしてましたが、
今回は道中をアップしたいと思います(`・ω・´)

場所はウルガランです。
まずトリガーアイテムの交換ですが、
c0069545_187443.jpg

崖滑りがめんどいので、下で死んでトラクタで引き上げ・レイズで行ってます。
ちなみに死ぬときは、いつもこの格好です。(  ̄ー ̄)

トリガーゲッツしたら、入り口の裸ガルカにトレードし、BCのある場所へゴゥ。
道中はタウルスやら落とし穴あるんで注意です。

c0069545_18124827.jpg

途中にこんなのもいたりして、とっても【エキサイト】

事故とかなければ結構あっさりBCまでいけますネ。

c0069545_18144524.jpg

BC内でのオチャメさもタルには必要ですyp。

ドロップしょぼしょぼでした(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-03 18:15 | LS