カテゴリ:日記( 31 )

久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新でございます

知ってる人は知ってると思いますがあまりFFにインしてませんでしt

というわけでネタがあるはずもなく更新してませんでした みたいな?

まぁなにやってたかというと

c0069545_1856643.jpg

こんなのとか

c0069545_1856262.jpg

こんなのやってましt

なにやってるかわかんねーよ とか言われそうですがノーコメントd

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-08-21 19:18 | 日記

c0069545_17323153.jpg

緋い3連星とか

c0069545_17331876.jpg

ワラーラ3連星とか

今回のタイトルの「空」は【タマネギ】の空ではなく

にゃっきーさんジラMでございます

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-29 17:53 | 日記

にゃっきーさん 大地に立つ

とうとうきましたこのときが


c0069545_23321629.jpg


More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-26 23:50 | 日記

たまには【タルタル】

先日、神印30BC「四季悪日」にフレに誘われいってまいりました。

c0069545_22050.jpg


More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-24 02:08 | 日記

にゃっきーさんのプロM

c0069545_0202262.jpg


フレの某クソネコに誘われ、にゃっきーさんのプロMを進めることに

まったく進めてなかったのでまずヴォンからなのですが

いやいや、道中の敵がすごい少なくて楽でしt

ボスの強さは相変わらずのようで結構苦戦もありましたが

無事撃破し、にゃっきーさんタブナジアデビューとなりましt

c0069545_0224493.jpg


More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-19 00:33 | 日記

ハクタクの○の眼

c0069545_18252241.jpg


猫耳チェラータ(*´Д`*)テラカワユス

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-12 18:53 | 日記

続ニャッキーさんが行く 闇王編

先日、骨BCをなんとかクリアしたニャッキーさん

お次はいよいよ、闇王さん討伐でございます

昔はフルアラでも勝てない時代があった闇王さんですが

いまや赤ソロで余裕ということで

ちゅきを赤/忍にしていってまいりました

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-07 23:22 | 日記

にゃっきーさんがいく 【骨BC】

本日6月6日 バージョンアップきましたねぇ

なにげに自分的にうれしいのは、やはりメリポの魔法スキル

いままでは精霊に8容赦なくふってたのですが

これで弱体にも8ふれて、赤魔ヒャッホーイ になれます

またメリポ貯めないと○| ̄|_

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-06 18:42 | 日記

やっぱりニャッキーさん

最近の行動・・・

空以外の日はワモソロwithニャッキーさん

しかやってないようなきがします(´・ω・`)

そんなこんなでニャッキーさん65才
c0069545_101159.jpg


More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-29 10:28 | 日記

【タルタル】【赤魔道士】

FF歴約4年にして、2ジョブめの75が完成しましt
c0069545_1751163.jpg


赤はとりあえず黒のサポとして37で止めてたんですが

フレに拉致られ、そのいきおいのまま75へ

ていうかリフレヘイスト回しがなぜかおもしろいんでs

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-25 18:04 | 日記