カテゴリ:日記( 31 )

お空「ボンクラ」

c0069545_18374435.jpg

お空前の会合 とおもいきやただのsay垂れ流しのチャットでs

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-21 18:39 | 日記

メリポンヌ

先日、ボンクラの某盗撮ガルカから声をかけてもらい

ワモ狩りをやってきました。

久しぶりの黒でしたが、ヒャッホイの仕方は十分おぼえてましt

途中、プロ1だったりリフレをわざと飛ばされたりと

おいしいネタが満載(´∇`)2メリポほどゲッツさせてもらいましたよ。

c0069545_18334467.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-20 18:34 | 日記

クエストWS

先日、エヴィ!(・∀・)サレーションを受けて、サクサクッと潜在外して参りました。

そして2垢モソクを連れて行き、いざ勝負!

結果、1戦目テレポにて敗走ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

原因は食事ですね。

バイソンステーキ食ったら、攻撃あたんねぇぇぇぇぇ

というわけでソール+1食って、再チャレンジ。

やっぱスシは偉大だなぁ とおもいつつあっさり倒しました。

c0069545_11104334.jpg

無事にエヴィサレーション(σ ̄ー ̄)σ

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-19 11:28 | 日記

印章!

というわけで

先日、獣人印章・獣神印章を消費すべく

60BC・75BC いってまいりました

21時にスタートし、終わったのは朝7時!

しかもワタクシ まだ神印残っております!

こういった事にならないよう

まめに行くのが得策です・・・

もう、あれは勘弁な!

その様子を動画置き場の方にアップしました

デーモンBCのは音がずれておりますが

あんま気にスンナ!

ちなみに、下のプロM動画は消したのでよろしくなのです
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-09-21 19:37 | 日記

最近

よく出没しております

基本的にソロかLSメンとしか行動しないので

ゼオルム火山のソロメリポやら

LSメンとのENM・アサルトなどなど

引き篭もりタルタル仕様です

なぜか野良PTとかってのがダメです

人見知りってわけでもないんですけどねぇ

ちなみにフレのフレとかは大丈夫

人間不信なのかオレ!?
c0069545_23511567.jpg

画像はカメンライダー
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-08-21 23:51 | 日記

ウィンミッソン

ウィンM,第6の院いってきました。

当初はLSメンが1人だけいたんで、それ連れて2人で行こうと思ったんですが

フレリストにトゲな人を発見。

どこまでミッソン進んでるか聞いてみると、まさにジャストミート。

というわけで3タルでトライマライにレッツゴー

More 続いちゃうのね
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-02-03 13:24 | 日記

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

先日、ここ1年ぐらいインしてなかったフレがインしてきました!

フレから「やつを舐めまわす会を始めます」

ということで、急遽アットワへ集合。

久しぶりに会うと、やっぱ嬉しいですなぁ。

あんま時間がなかったんでちょっとはしゃいでSS撮り。
c0069545_1923876.jpg


その後、一緒にそこにいた某団長と2人で「龍に突撃!!」

ってなわけで向かったんですが、龍いませんでした(´・ω・`)

c0069545_18583417.jpg


テラサビシス(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-01-23 18:59 | 日記

プロMの

動画をアップしました。

罪狩りミスラとオウリュウBCの2つアップしたんで

暇な人は見ればイイジャマイカ。

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-12-28 20:09 | 日記

ソフトダーツ

LSメンが

「針で刺すダーツはわかるが、電子ダーツがワケワカメ」

みたいな事を言い出し、説明するが

【日本語が話せません】状態

HPに写真載せれ!!とめんどい事まで言い出しました

というわけで

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-10-04 22:21 | 日記

やっとこさ

無事、引越しもおわり一段落しました。

ネットも繋がり、ここ2~3日ログインしてます。

たぶん前よりもログイン増えるとおもうんで

遊んでやってくださいな。


追伸
   LSメンのアホさ加減は、4ヶ月たっても変わってませんでした。
   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-09-27 18:39 | 日記