カテゴリ:日記( 31 )

レインボゥ(`・ω・´)

c0069545_21455424.jpg

今日、虹をみました。
何年ぶりかに見ましたが、いやーなんかすごかったです。
別にめずらしいものでもないんですが、見た瞬間「すげー」と思いました。
改めて、自然現象ってすごいと思いました(`・ω・´)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-18 21:48 | 日記

ケコーン式(*´д`*)

フレがヴァナ婚やるということでお呼ばれされますた(ノ´∀`*)
場所はウィン水の区・鼻の院のとこです。
c0069545_232750.jpg


周りにいるのが参列者です。
感想をいっちゃうと、いいですねぇ。
リアルの結婚式並に緊張しましたw

式が終わった後に花火をやったんですがその際に・・・・・・
c0069545_23105259.jpg

白パンツ履いてたら、神父様にこんなこと言われました(´・ω・`)
なにげに、この神父様 ノリがいいですw

c0069545_2317492.jpg

                新ユニットHGP結成の図

c0069545_23122596.jpg

そしてみんなで記念撮影!!
P様・B様おめでとう!!これからも仲良くねーーーー(´∇`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-02 23:19 | 日記

hahaho

c0069545_21523577.jpg


黒タルだってやるときゃやるんですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-27 21:46 | 日記

父さん、凄い妖気が!!

ネットみてたら、オモロイ画像【見つけました】

キタロォォオォォォォ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-22 00:30 | 日記

ああん(ノ´∀`*)

こにゃにゃちは、チュキです。
先日、フレとともにズヴァってみますた。
自分は片手棍の潜在外しで、他の皆様も武器のスキル上げやらなんやら。
NMが沸く丁度クラスのとこでキャンプし、ジャッジメントヒャッホーーイしてきました(/ω\)
途中NMをしばいてデモンスライサー出たりと、楽しかったデス。
また誘ってチョーダイ!!
c0069545_16502961.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-03 16:52 | 日記

動画

動画なんとかできたんで、とりあえず置いてみますた。
画像ははっきりいって粗いです。
キャプチャーボードがしょぼいから元のもたいして綺麗じゃないのよねぇ(´・ω・`)
エンコードもいくつかためしたんですが、wmvでとりあえず落ち着きました。
Divxまだやってないので試してみたいのですが、見る方にもDivxコーデックいるらしいんで、めんどそうです(´・ω・`)
とりあえずは当分この形式使うとおもいまっす。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-25 03:00 | 日記

ウィンミッソン6-1

先日、フレのトゲバットとテルをしていると、
「ヒマならミッソンでもいくか~」
と言う話になり、ウィンM6-1にいってまいりました。
シャウトして人集めるか っと言ってたところ、フレのパママに遭遇。
そこでトゲバットが無言誘いを実行(ノ´∀`*)b
無言誘いは基本なようです。
黒75・詩人75・白62の3タルが集まったとこで、わたしがぼそっと
「3人でイケルンジャナイ?」
と言った所、んじゃシャウトヤメーとなり3人でいってきますた。
c0069545_17284180.jpg


結果は無事に死人も出ず、勝利(  ̄ー ̄)
ちなみに黒盾ですた(´・ω・`)

ウィンに戻ったとこでパママと「ガォー友の会」を結成。
c0069545_1730795.jpg

【メンバー】【集まってください】
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-24 17:32 | 日記

アニョハセyp-

こんにちは チュキでっす。
最近、動画に手を出してしまい、四苦八苦しております(ノ´∀`*)
近日中に公開したいとおもうので期待しないで【まってろ】(`・ω・´)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-23 16:59 | 日記

神威ヽ(`Д´)ノ

今回はフレのフレから神威のお誘いがあり、いってまいりますた。
神威といえばAA5人衆です。
【タルタル】のように空を飛びたいデス。【レビテト】【ください】
トリガーが4個ぐらいあったので、とりあえずやってみるかーと言う事でマラソンなどの担当を決めて突入。
結果、惨敗(´;ω;`)
んで2戦目、今度はフルアラ集まったのでまた同じ作戦でいくかぁぁぁぁと言うことになり、突入。
結果、勝利(  ̄ー ̄)*キラン
無事に暗黒耳ゲッツできますたヘ(゚∀゚ヘ)
非常に楽しかったデス。
てかAAかっこよすぎwww

SSはこちらー More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-14 00:22 | 日記

神パッチ!?

かなり出遅れましたがマイケルのゴブ紀行さんにトラバでっす。
こんなパッチありえない!!
てか【ください】!!
かなり腹よじれましたwww
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-05 03:05 | 日記