カテゴリ:リアル( 10 )

ダーツでもオンライン

先日、ダーツに行ってきたんですが今やダーツもオンラインな時代なわけで

カード作ってメンバー登録すれば、全国にいる猛者共と対戦できるという

なんとも便利な時代?になりました

まぁ相手が見えないから、緊張感もなにもないんですよね

ちょっとがんばると 「今のは指押しだろ!」 とか言われてそうで怖いです

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-06-16 12:15 | リアル

久しぶりで

ごわす

もう2~3ヶ月FFやってません

まぁリアルで色々やってるわけで

とりあえず死んでませんyp

今度暇が出来たときにちょっとインしようかと思っとります

そしてリアルのブログも始めました

まぁ始めたと言うか始めさせられたと言うか・・・

暇な人は見てってくだされ

こちらです

特に面白いことは書いてませんyp!!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-07-25 22:57 | リアル

アトルガン

と言う事で

みなさんリトライ祭りとやらをやってる訳ですが
わたくし、Tyukkyはアトルガンをまだ買ってません!!

理由としては、仕事とダーツですヽ(`Д´)ノ

まぁ仕事は適当にこなせばいいわけですが

ダーツの方をうまくなりたい
というか、うまくならなきゃいけない!

人から見て、「この人はうまい」
と思われる立場にならなきゃいけない環境に近づいてるので

日々精進みたいな

これからは気分転換的にたまにインだと思うので
LSメンはミッションやらなんやらを進めちゃえばイイジャナイ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2006-04-24 22:06 | リアル

イヤイヤイヤ

マイカーのフロントハブ(ブレーキ付近)がご臨終寸前です(´・ω・`)

バッキンバッキン 音がするとです(・ω・)

通行人がジロジロ見よるとです(ω)

ヤフオクで部品買ったんで、届くまで徒歩です()

でも、プロMはがんばるとです(`・ω・´)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-10-17 21:42 | リアル

お引越し

いよいよ転勤の一週間前にきました。

とりあえず、今月はもうインしませんがな。

だって、PS2、ダンボールに入れちゃったんですものぉぉぉぉぉ!!

引越しって大変ダワ(ノД`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-09-13 22:53 | リアル

ダーツ

最近、ダーツにはまってます。
先輩に一回連れて行ってもらって、それからずっとやりっぱなしです。
狙ったとこに入ったときの満足感がたまりませんがな。
ダーツは面白いですが、金の減りが半端じゃないです(´・ω・`)
皆さんも一度やってみてはいかが?

ttp://www.50mb.net/~hiroko/drift/darts6.htm

ここにダーツの簡単なルールがのってます。

ttp://9darts.tv/index.html

こっちはダーツの動画がみれます。
興味のあるかたは見てみてくださいな。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-08-23 16:42 | リアル

久々の更新どすー。
ってなわけでLSメンやフレは知ってるかと思いますが、

FFまったくやってません(;・∀・)
今月、課金すらしとりません(;・∀・)

とりあえず仕事が忙しいのと、とある趣味を始めたことにより
ゲームの電源入れてない感じです。

たぶん、10月の初め頃まではほとんどこないと思います。
(来ても朝方とか真夜中のみかと)

とりあえずキャラが消えない程度には課金していくんで、
引退するつもりはナッシングです。

時間あるときはインしたいと思いますんで、そんときゃ遊んでやってくださいな。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-07-21 10:15 | リアル

(゚Д゚)グボォォォォォ

c0069545_22481357.jpg


ここに通えばリアルヘキサ打てるそうですyp(*´д`*)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-25 22:49 | リアル

ザ 洗車

こんばんわ、チュキでっす。
先日、めっさ天気がよかったので久しぶりに洗車してきますた。
ちなみに前回の洗車は去年の12月・・・4ヶ月ぶりです(´Д`;)
平日だから洗車場も空いてるかとおもいきや、混んでます(´・ω・`)
天気がいいからって、車洗うなよぅ(自分もその一人です)
30分ほどウロウロしてやっとこさ空いてるとこを見つけ、颯爽とイン。
ジェットスプレー使って、ガッツリ洗車してきますた(>Д<)ゝ”
いやー、4ヶ月も洗ってなかったから汚れが落ちる落ちる。
カーシャンプー>ワックスのコンボで綺麗サッパリしてきました。

ビフォーアフター
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-23 21:04 | リアル

ドリャー

こんぼんわ、チュキです。
最近、「鉄拳5」をかいますた。
前から格闘系は好きで、バーチャファイターとかもやってたのでかなりはまっております。
まず思ったのが画像が綺麗すぎ!!
オープニングは必見です!
オープニングの曲もいいわぁ(ノ´∀`*)
ちなみにこんな感じでやっております。飛鳥(・∀・)イイネ!!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-09 21:46 | リアル