<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

動画

動画なんとかできたんで、とりあえず置いてみますた。
画像ははっきりいって粗いです。
キャプチャーボードがしょぼいから元のもたいして綺麗じゃないのよねぇ(´・ω・`)
エンコードもいくつかためしたんですが、wmvでとりあえず落ち着きました。
Divxまだやってないので試してみたいのですが、見る方にもDivxコーデックいるらしいんで、めんどそうです(´・ω・`)
とりあえずは当分この形式使うとおもいまっす。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-25 03:00 | 日記

ウィンミッソン6-1

先日、フレのトゲバットとテルをしていると、
「ヒマならミッソンでもいくか~」
と言う話になり、ウィンM6-1にいってまいりました。
シャウトして人集めるか っと言ってたところ、フレのパママに遭遇。
そこでトゲバットが無言誘いを実行(ノ´∀`*)b
無言誘いは基本なようです。
黒75・詩人75・白62の3タルが集まったとこで、わたしがぼそっと
「3人でイケルンジャナイ?」
と言った所、んじゃシャウトヤメーとなり3人でいってきますた。
c0069545_17284180.jpg


結果は無事に死人も出ず、勝利(  ̄ー ̄)
ちなみに黒盾ですた(´・ω・`)

ウィンに戻ったとこでパママと「ガォー友の会」を結成。
c0069545_1730795.jpg

【メンバー】【集まってください】
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-24 17:32 | 日記

アニョハセyp-

こんにちは チュキでっす。
最近、動画に手を出してしまい、四苦八苦しております(ノ´∀`*)
近日中に公開したいとおもうので期待しないで【まってろ】(`・ω・´)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-23 16:59 | 日記

ヤグしばきの旅

こんにチワワ。チュキです(´・ω・`)
先日、暇だったのでインしていたLSメンを拉致し、
オズ城へスキラーゲの旅へいってきますた。
まぁ楽であがるスキル帯なんでトーチのとこ辺りでやるのかと思いきや、
暗号解いて、限界クエのとこでやることになりますた。
ハイプリやらテンプラーはもちいたのですが、頂上にアバターさんがいるではありませんか。
もちやってみようと言う話になり、頂上へゴゥヽ(`Д´)ノ
とりあえず釣ってみたら、3リンク(/ω\)
ハイプリ・テンプラー・アバターの3ヤグトリオがきますた(ノ´∀`*)
寝かせ→精霊の繰り返しでなんとか処理し、無事倒しますた(>Д<)ゝ”
その後はこれといって事故もなく、もっさりスキル上げ。
片手棍171→184に順調にあがりました。やっぱ片手武器あがるのはやいわぁ。

c0069545_16314563.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-17 16:32 | LS

神威ヽ(`Д´)ノ

今回はフレのフレから神威のお誘いがあり、いってまいりますた。
神威といえばAA5人衆です。
【タルタル】のように空を飛びたいデス。【レビテト】【ください】
トリガーが4個ぐらいあったので、とりあえずやってみるかーと言う事でマラソンなどの担当を決めて突入。
結果、惨敗(´;ω;`)
んで2戦目、今度はフルアラ集まったのでまた同じ作戦でいくかぁぁぁぁと言うことになり、突入。
結果、勝利(  ̄ー ̄)*キラン
無事に暗黒耳ゲッツできますたヘ(゚∀゚ヘ)
非常に楽しかったデス。
てかAAかっこよすぎwww

SSはこちらー More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-14 00:22 | 日記

ザ ENM

こんばわ、チュキです。
またも懲りずにENMいってきました。
場所は前回と同じでアットワ・ウルガラン・ムバルポロスです。
今回はLSメン全員(5人)でいきました。
計450マソの儲けとなり、1人90マソで分配。
とってもウマァァァァァでした。
またいきたいゼ(ノ´∀`*)

SSはこちら!! More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-13 23:58 | LS

アツメェェェェェ

こんぼんは。チュキです。
今度LSでBCにいくということなので、神印アツメにいってきました。
場所は【修道窟】の限界クエの???のとこです。
最初は2人でやってたんですが、そのうちログインしだし最後には4人になりますた。
c0069545_2145364.jpg

           ここでも片手棍を振り回す墨タマネギ

しかし神印ってのはほんとでないですよねぇ。(-ω-#)y-~
みんな飯やら風呂の時間になったので、ソロでなんとかがんばってみますが・・・
c0069545_215076.jpg

         ソロでNM相手に奮闘するタマネギ図

しかし出ず・・・(´・ω・`)ショボーン
結局、計2枚の神印をゲッツし帰りましたとさ。


ちなみに最後リンクして逝っちゃいますた。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
そのSS撮り忘れたyp・・・・・
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-09 21:55 | LS

ENM その3

最後に【アットワ地溝】です。

ENMアットワヽ(`Д´)ノ More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:35 | LS

ENM その2

お次は【ムバルポロス新市街】のENMです。

ENMムバルポロスヽ(`Д´)ノ More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:13 | LS

ENM その1

どうもこんばんわ。
ヴァナのタマネギ王 チュキです。
先日ENMクエなるものにいってきましたのでその報告です。
いっぺんに3ヶ所いってきたので分けて投稿しようと思います。
ちなみにLSに4人しかいなかったので(全員揃っても5人なんですけどね!!)
4人でゴゥ(無謀といわないでぇぇぇ)
まずは【ウルガラン山脈】から!!

ENMウルガランヽ(`Д´)ノ More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 19:28 | LS