<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hahaho

c0069545_21523577.jpg


黒タルだってやるときゃやるんですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-27 21:46 | 日記

(゚Д゚)グボォォォォォ

c0069545_22481357.jpg


ここに通えばリアルヘキサ打てるそうですyp(*´д`*)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-25 22:49 | リアル

ザ 洗車

こんばんわ、チュキでっす。
先日、めっさ天気がよかったので久しぶりに洗車してきますた。
ちなみに前回の洗車は去年の12月・・・4ヶ月ぶりです(´Д`;)
平日だから洗車場も空いてるかとおもいきや、混んでます(´・ω・`)
天気がいいからって、車洗うなよぅ(自分もその一人です)
30分ほどウロウロしてやっとこさ空いてるとこを見つけ、颯爽とイン。
ジェットスプレー使って、ガッツリ洗車してきますた(>Д<)ゝ”
いやー、4ヶ月も洗ってなかったから汚れが落ちる落ちる。
カーシャンプー>ワックスのコンボで綺麗サッパリしてきました。

ビフォーアフター
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-23 21:04 | リアル

父さん、凄い妖気が!!

ネットみてたら、オモロイ画像【見つけました】

キタロォォオォォォォ
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-22 00:30 | 日記

ク㌃BC

コンバンワ チュキデス
先日、人印60BCのク㌃にいってまいりました。
構成は、モ/忍・白/黒・黒/白です。
忍盾じゃないときついかとおもいきや、かなり余裕ですた。
ドロップ(´・ω・`)ショボーンでしたケドネ
動画おいてあるのでヒマな人は見てくだされ(ノ´∀`*)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-18 19:37 | LS

ドリャー

こんぼんわ、チュキです。
最近、「鉄拳5」をかいますた。
前から格闘系は好きで、バーチャファイターとかもやってたのでかなりはまっております。
まず思ったのが画像が綺麗すぎ!!
オープニングは必見です!
オープニングの曲もいいわぁ(ノ´∀`*)
ちなみにこんな感じでやっております。飛鳥(・∀・)イイネ!!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-09 21:46 | リアル

またもENM

またもやウルガランENMいってきますた。
タウルスがドロップうまいと言うことで、タウルスにチャレンジ!!
でも道中でいろいろとあり、BCつくまでに疲れました(´・ω・`)
今回は5人でいったので楽勝!!
期待のドロップは・・・・・
ヘッジホッグボム!!
これだからENMはやめられないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
動画もあるのでみてってくだされー(ノ´∀`*)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-03 19:16 | LS

ああん(ノ´∀`*)

こにゃにゃちは、チュキです。
先日、フレとともにズヴァってみますた。
自分は片手棍の潜在外しで、他の皆様も武器のスキル上げやらなんやら。
NMが沸く丁度クラスのとこでキャンプし、ジャッジメントヒャッホーーイしてきました(/ω\)
途中NMをしばいてデモンスライサー出たりと、楽しかったデス。
また誘ってチョーダイ!!
c0069545_16502961.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-04-03 16:52 | 日記