<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レインボゥ(`・ω・´)

c0069545_21455424.jpg

今日、虹をみました。
何年ぶりかに見ましたが、いやーなんかすごかったです。
別にめずらしいものでもないんですが、見た瞬間「すげー」と思いました。
改めて、自然現象ってすごいと思いました(`・ω・´)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-18 21:48 | 日記

ネ申ヽ(`Д´)ノ

またもENMいってきますた。
最近、FFにインするとENMしかやってないような気がします・・・
ウルガランとアットワいってきたのですが、
ドロップが、霊牛なめし・ヘジホッグボム・スカウターロープ・ガラティーア
と近年稀に見る神ドロップでヽ(`Д´)ノこんな感じになってました。

その後・・・
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-08 16:49 | LS

ENM道中

ごきげんうるわしゅう。ちゅきです。
先日、またもやENMいってきました。
いつもはBCやら戦利品をアップしてましたが、
今回は道中をアップしたいと思います(`・ω・´)

場所はウルガランです。
まずトリガーアイテムの交換ですが、
c0069545_187443.jpg

崖滑りがめんどいので、下で死んでトラクタで引き上げ・レイズで行ってます。
ちなみに死ぬときは、いつもこの格好です。(  ̄ー ̄)

トリガーゲッツしたら、入り口の裸ガルカにトレードし、BCのある場所へゴゥ。
道中はタウルスやら落とし穴あるんで注意です。

c0069545_18124827.jpg

途中にこんなのもいたりして、とっても【エキサイト】

事故とかなければ結構あっさりBCまでいけますネ。

c0069545_18144524.jpg

BC内でのオチャメさもタルには必要ですyp。

ドロップしょぼしょぼでした(´・ω・`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-03 18:15 | LS

ケコーン式(*´д`*)

フレがヴァナ婚やるということでお呼ばれされますた(ノ´∀`*)
場所はウィン水の区・鼻の院のとこです。
c0069545_232750.jpg


周りにいるのが参列者です。
感想をいっちゃうと、いいですねぇ。
リアルの結婚式並に緊張しましたw

式が終わった後に花火をやったんですがその際に・・・・・・
c0069545_23105259.jpg

白パンツ履いてたら、神父様にこんなこと言われました(´・ω・`)
なにげに、この神父様 ノリがいいですw

c0069545_2317492.jpg

                新ユニットHGP結成の図

c0069545_23122596.jpg

そしてみんなで記念撮影!!
P様・B様おめでとう!!これからも仲良くねーーーー(´∇`)
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-05-02 23:19 | 日記