<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とうとう

プロマシアミッソン終了いたしました!!

週3~4回のペースでやってたので、フォミュナ水道あたりから約1ヶ月ほどでクリア。

ちょっと自分らミッソンやりすぎwww

プロMやってて、自分的に好きなキャラはやっぱタルッコ3兄弟!!

やつらおもろいで。

そして無事に指輪を貰い、速攻スノーリングを競売ヘ(〃 ̄ー ̄〃) ウマァァァアァ

これからはリンバスで古銭あつめしたいですなぁ。

AF手と頭を打ち直したいデス。

c0069545_18593118.jpg

とりあえずアルタユウロウロすると恒例のプリケツ。
クラゲ、空からは卑怯やちゅーねん。


c0069545_18595328.jpg

最後のエンディング前に、各地を回るんですがその時に見つけた伝説のタコヴァーン。


というわけで一緒にやってたメンバーのみなさん、本当におつかれでしたん。

他にもまだまだやりたいことあるだろうから、またみんなでやりまっしょい。
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-11-15 19:08 | LS

アルタユ

プロMも順調に進み、とうとう来ましたyp アルタユ

景色はさすがに綺麗ですわー。

でも長時間いるとなぜか目がチカチカしだし、頭も若干痛くなってきますw

やるな☐e!!

プロMを進める為にウロウロしていると、新エリア恒例のプリケツ

c0069545_20242282.jpg


クラゲNMが空からこんにちはしてきました。

しかもおれ以外全員魅了され、タコ殴りにされるタマネギ。

やるな☐e!!

というわけで、プロMも山場。

てかリングとって、早くスノーリング売りたいゼ!!
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2005-11-10 20:28 | LS