<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっぱりニャッキーさん

最近の行動・・・

空以外の日はワモソロwithニャッキーさん

しかやってないようなきがします(´・ω・`)

そんなこんなでニャッキーさん65才
c0069545_101159.jpg


More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-29 10:28 | 日記

【タルタル】【赤魔道士】

FF歴約4年にして、2ジョブめの75が完成しましt
c0069545_1751163.jpg


赤はとりあえず黒のサポとして37で止めてたんですが

フレに拉致られ、そのいきおいのまま75へ

ていうかリフレヘイスト回しがなぜかおもしろいんでs

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-25 18:04 | 日記

お空「ボンクラ」

c0069545_18374435.jpg

お空前の会合 とおもいきやただのsay垂れ流しのチャットでs

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-21 18:39 | 日記

メリポンヌ

先日、ボンクラの某盗撮ガルカから声をかけてもらい

ワモ狩りをやってきました。

久しぶりの黒でしたが、ヒャッホイの仕方は十分おぼえてましt

途中、プロ1だったりリフレをわざと飛ばされたりと

おいしいネタが満載(´∇`)2メリポほどゲッツさせてもらいましたよ。

c0069545_18334467.jpg

[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-20 18:34 | 日記

クエストWS

先日、エヴィ!(・∀・)サレーションを受けて、サクサクッと潜在外して参りました。

そして2垢モソクを連れて行き、いざ勝負!

結果、1戦目テレポにて敗走ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

原因は食事ですね。

バイソンステーキ食ったら、攻撃あたんねぇぇぇぇぇ

というわけでソール+1食って、再チャレンジ。

やっぱスシは偉大だなぁ とおもいつつあっさり倒しました。

c0069545_11104334.jpg

無事にエヴィサレーション(σ ̄ー ̄)σ

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-19 11:28 | 日記

【マクロ】【どうすればいいですか?】

マクロといえば、もちろん誰もが使っているもの

でもその中身は千差万別(`Д´≡`Д´)

というわけで、某フレがマクロを晒してましたので

自分もちょこっと晒しみたいな?

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-15 18:16 | 独り言

5周年?

というわけで「冒険者さんありがとうキャンペーン」

さっそく「アニバーサリーリング」ゲットしてまいりました

そしてワタクシのアレはコレでした
c0069545_201141100.jpg


まぁ特に可もなく不可もなくといったとこでしょうk

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-12 20:20 | 独り言

【誰ですか?】

以前、生脚SSを載せたニャッキーですが

よく考えたら1回も紹介してないことに今更きづきましt

というわけでニャッキーさんの紹介のコーナー

ドンドンパフパフ

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-10 19:13 | 独り言

タマネギとサソリ

最近フレに感化され ソロ行動が復活してまいりました

以前は結構ソロでやってたんですがね、最近少なめだったのです

といわけで今回、昔チャレンジして失敗に終わった

軍隊蟻の行軍(神印サソリBC)にリベンジへ

More
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-07 13:44 | 独り言

チョウオヒサ?

久しぶりの投稿です
ていうかストップしすぎですやん?
なぜいきなり再開しだしたかと言うと・・・
フレになぜかバレタから(´;ω;`)

まぁ久しぶりの再開が携帯からの投稿と言う時点で
ドウナノヨ?とか思うわけですが
たまには書いて行きたいと思います
[PR]
by TamanegiTarutaru | 2007-05-05 08:34 | 独り言