動画

てなわけで

LSメンがプロMの動画を見たいと言ってきました

天使たちの抗い

暁 前半

暁 後半

プロMの最後のほうですね

右クリックで保存しちゃってくださいな

ちなみに、天使たちの抗いと暁後半は100M超えております

かなり重いです
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-09-01 19:45 | 独り言

最近

よく出没しております

基本的にソロかLSメンとしか行動しないので

ゼオルム火山のソロメリポやら

LSメンとのENM・アサルトなどなど

引き篭もりタルタル仕様です

なぜか野良PTとかってのがダメです

人見知りってわけでもないんですけどねぇ

ちなみにフレのフレとかは大丈夫

人間不信なのかオレ!?
c0069545_23511567.jpg

画像はカメンライダー
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-08-21 23:51 | 日記

久しぶりで

ごわす

もう2~3ヶ月FFやってません

まぁリアルで色々やってるわけで

とりあえず死んでませんyp

今度暇が出来たときにちょっとインしようかと思っとります

そしてリアルのブログも始めました

まぁ始めたと言うか始めさせられたと言うか・・・

暇な人は見てってくだされ

こちらです

特に面白いことは書いてませんyp!!
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-07-25 22:57 | リアル

アトルガン

と言う事で

みなさんリトライ祭りとやらをやってる訳ですが
わたくし、Tyukkyはアトルガンをまだ買ってません!!

理由としては、仕事とダーツですヽ(`Д´)ノ

まぁ仕事は適当にこなせばいいわけですが

ダーツの方をうまくなりたい
というか、うまくならなきゃいけない!

人から見て、「この人はうまい」
と思われる立場にならなきゃいけない環境に近づいてるので

日々精進みたいな

これからは気分転換的にたまにインだと思うので
LSメンはミッションやらなんやらを進めちゃえばイイジャナイ
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-04-24 22:06 | リアル

ウィンミッソン

ウィンM,第6の院いってきました。

当初はLSメンが1人だけいたんで、それ連れて2人で行こうと思ったんですが

フレリストにトゲな人を発見。

どこまでミッソン進んでるか聞いてみると、まさにジャストミート。

というわけで3タルでトライマライにレッツゴー

More 続いちゃうのね
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-02-03 13:24 | 日記

メリッポ

とういわけで久しぶりにメリッポいってきました。

と言っても、自分は経験地の残が5000ほどしかなかったので

保険にしましたけどね!!

んでその時のrepをLSメンが見たいってことでうpしときますがな。

ちなみに狩場はウルガラン山脈デス。

repはこちらー

ちなみにメンドイので名前そのまま表示シテマス。
ジョブはなんとなくわかってクダサイ。
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-01-26 22:35 | LS

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

先日、ここ1年ぐらいインしてなかったフレがインしてきました!

フレから「やつを舐めまわす会を始めます」

ということで、急遽アットワへ集合。

久しぶりに会うと、やっぱ嬉しいですなぁ。

あんま時間がなかったんでちょっとはしゃいでSS撮り。
c0069545_1923876.jpg


その後、一緒にそこにいた某団長と2人で「龍に突撃!!」

ってなわけで向かったんですが、龍いませんでした(´・ω・`)

c0069545_18583417.jpg


テラサビシス(´・ω・`)
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-01-23 18:59 | 日記

これまた

動画アップしてみました。

前にもアップしてたんですがこれまたテストだと思ってください。

ウルガランENMのタウルスです。

ちなみにドロップは龍骨オンリー(´・ω・`)
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-01-16 20:55 | LS

PC

最近PS2からPCへかえました!!

と言うわけで、PC初の動画をアップ!!

なんのへんてつもないサソリBCです(´・ω・`)

まぁテストみたいなもんなんで「そんなん見せんなyp!!」

みたいなのはナシと言うことでおながいします。
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-01-14 20:15 | LS

あけまして

おめで㌧!!
ってなわけでアレが明けました。
今年もみなさんよろしくね。
と言いつつダーツであまりインしない罠。

いたら遊んでやってクダサイ orz
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2006-01-04 23:44 | 独り言