プロMの

動画をアップしました。

罪狩りミスラとオウリュウBCの2つアップしたんで

暇な人は見ればイイジャマイカ。

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-12-28 20:09 | 日記

THE アポリオン

というわけで、先日アポリオンにLS(5名)でいってまいりました。

場所はアポリオンNWです。

当初の予定では、5人じゃ3層目ぐらいで終わりだろうと思ってたんですが

予想に反し、5層目までいっちゃいました(/ω\)

4層目のボスの真龍はヌルーしちゃいましたけどね!!

久しぶりにハッスルした感じでしたyp、奥さん。

c0069545_0405092.jpg


古銭も一人4枚づつゲットし、ヨカッタヨカッタ。
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-12-23 00:42 | LS

とうとう

プロマシアミッソン終了いたしました!!

週3~4回のペースでやってたので、フォミュナ水道あたりから約1ヶ月ほどでクリア。

ちょっと自分らミッソンやりすぎwww

プロMやってて、自分的に好きなキャラはやっぱタルッコ3兄弟!!

やつらおもろいで。

そして無事に指輪を貰い、速攻スノーリングを競売ヘ(〃 ̄ー ̄〃) ウマァァァアァ

これからはリンバスで古銭あつめしたいですなぁ。

AF手と頭を打ち直したいデス。

c0069545_18593118.jpg

とりあえずアルタユウロウロすると恒例のプリケツ。
クラゲ、空からは卑怯やちゅーねん。


c0069545_18595328.jpg

最後のエンディング前に、各地を回るんですがその時に見つけた伝説のタコヴァーン。


というわけで一緒にやってたメンバーのみなさん、本当におつかれでしたん。

他にもまだまだやりたいことあるだろうから、またみんなでやりまっしょい。
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-11-15 19:08 | LS

アルタユ

プロMも順調に進み、とうとう来ましたyp アルタユ

景色はさすがに綺麗ですわー。

でも長時間いるとなぜか目がチカチカしだし、頭も若干痛くなってきますw

やるな☐e!!

プロMを進める為にウロウロしていると、新エリア恒例のプリケツ

c0069545_20242282.jpg


クラゲNMが空からこんにちはしてきました。

しかもおれ以外全員魅了され、タコ殴りにされるタマネギ。

やるな☐e!!

というわけで、プロMも山場。

てかリングとって、早くスノーリング売りたいゼ!!
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-11-10 20:28 | LS

プロM

最近、鬼のようにプロM行ってます。

メンバーはLSメン5人+LSメンのフレ1名(LSメンは5人しかおらんとです)

現在、スカリーXYZまで倒し、次はタイムボムですyp、奥さん。

早く、アルタユ 行きたいわぁ。

c0069545_23171698.jpg

[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-10-24 23:17 | LS

イヤイヤイヤ

マイカーのフロントハブ(ブレーキ付近)がご臨終寸前です(´・ω・`)

バッキンバッキン 音がするとです(・ω・)

通行人がジロジロ見よるとです(ω)

ヤフオクで部品買ったんで、届くまで徒歩です()

でも、プロMはがんばるとです(`・ω・´)
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-10-17 21:42 | リアル

やっとこさ

プロM進めました。

というか、おれが来てなかったのが進んでない原因なんですけどね!!

まっててくれたLSメン、サンクスととりあえず言っておこうジャマイカ。

手伝ってくれた、神にもサンクスコ。

SSはとりわすr(ry
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-10-12 19:08 | LS

ソフトダーツ

LSメンが

「針で刺すダーツはわかるが、電子ダーツがワケワカメ」

みたいな事を言い出し、説明するが

【日本語が話せません】状態

HPに写真載せれ!!とめんどい事まで言い出しました

というわけで

More
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-10-04 22:21 | 日記

やっとこさ

無事、引越しもおわり一段落しました。

ネットも繋がり、ここ2~3日ログインしてます。

たぶん前よりもログイン増えるとおもうんで

遊んでやってくださいな。


追伸
   LSメンのアホさ加減は、4ヶ月たっても変わってませんでした。
   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-09-27 18:39 | 日記

お引越し

いよいよ転勤の一週間前にきました。

とりあえず、今月はもうインしませんがな。

だって、PS2、ダンボールに入れちゃったんですものぉぉぉぉぉ!!

引越しって大変ダワ(ノД`)
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-09-13 22:53 | リアル