ザ ENM

こんばわ、チュキです。
またも懲りずにENMいってきました。
場所は前回と同じでアットワ・ウルガラン・ムバルポロスです。
今回はLSメン全員(5人)でいきました。
計450マソの儲けとなり、1人90マソで分配。
とってもウマァァァァァでした。
またいきたいゼ(ノ´∀`*)

SSはこちら!! More
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-13 23:58 | LS

アツメェェェェェ

こんぼんは。チュキです。
今度LSでBCにいくということなので、神印アツメにいってきました。
場所は【修道窟】の限界クエの???のとこです。
最初は2人でやってたんですが、そのうちログインしだし最後には4人になりますた。
c0069545_2145364.jpg

           ここでも片手棍を振り回す墨タマネギ

しかし神印ってのはほんとでないですよねぇ。(-ω-#)y-~
みんな飯やら風呂の時間になったので、ソロでなんとかがんばってみますが・・・
c0069545_215076.jpg

         ソロでNM相手に奮闘するタマネギ図

しかし出ず・・・(´・ω・`)ショボーン
結局、計2枚の神印をゲッツし帰りましたとさ。


ちなみに最後リンクして逝っちゃいますた。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
そのSS撮り忘れたyp・・・・・
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-09 21:55 | LS

ENM その3

最後に【アットワ地溝】です。

ENMアットワヽ(`Д´)ノ More
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:35 | LS

ENM その2

お次は【ムバルポロス新市街】のENMです。

ENMムバルポロスヽ(`Д´)ノ More
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 21:13 | LS

ENM その1

どうもこんばんわ。
ヴァナのタマネギ王 チュキです。
先日ENMクエなるものにいってきましたのでその報告です。
いっぺんに3ヶ所いってきたので分けて投稿しようと思います。
ちなみにLSに4人しかいなかったので(全員揃っても5人なんですけどね!!)
4人でゴゥ(無謀といわないでぇぇぇ)
まずは【ウルガラン山脈】から!!

ENMウルガランヽ(`Д´)ノ More
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-06 19:28 | LS

神パッチ!?

かなり出遅れましたがマイケルのゴブ紀行さんにトラバでっす。
こんなパッチありえない!!
てか【ください】!!
かなり腹よじれましたwww
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-05 03:05 | 日記

【ミスラ】【ください】

こんばんわ。ちゅきです(〃 ̄ー ̄〃)
今日はLSメンが潜在外ししたいということなので、神印あつめもかねて海蛇の岩窟へ行ってきますた。
金貨奥で楽相手に2人でチマチマ。自分も【片手棍】【スキル】【上】。
c0069545_2355898.jpg

          片手棍+盾装備でなぐりまくりのタマネギ

チマチマやってたらNMわいちゃって2人でやってみようと試みるが・・・
つよいです・・・Orz HPがへらんとです・・・
負けはしないけども勝てないって感じでひたすらキープ(・∀・)
c0069545_2194171.jpg

そこでLSメンが一人到着し、余裕の勝利【やったー!】

んでもって出ました ミンストレルコート(  ̄ー ̄)*
c0069545_2254790.jpg


黒は装備できないのでパスしますた。てかみんないらない言ってるし・・・

片手棍スキルが133→147と大幅アップ。
潜在クエまで@83(´・ω・`)・・・
トオイyp・・・ママン・・・
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-05 02:38 | LS

v(´・ω・`)v

なんとなくつくっちゃいました(ノ´∀`*)
更新はてけとーにやっていきますんでよろすくー。
[PR]
# by TamanegiTarutaru | 2005-03-03 19:45 | 日記