人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマネギとサソリ

最近フレに感化され ソロ行動が復活してまいりました

以前は結構ソロでやってたんですがね、最近少なめだったのです

といわけで今回、昔チャレンジして失敗に終わった

軍隊蟻の行軍(神印サソリBC)にリベンジへ





さすがにソロでやるとなると、薬パワーが必要になるようで

バイル+1(競売5マソ)とヤグドリ数本をカバンへ詰め込みいざ出陣

2垢のテレポがうなりをあげるぜ(`・ω・´)

ワールンへサクッと移動し、マクロ確認 装備確認

よし、突入するわよ!

タマネギとサソリ_c0069545_13365247.jpg

*SS撮り忘れたのでニャッキーの生脚をご堪能ください

薬使って、泉使ってなんとか勝利!結果は・・・!

タマネギとサソリ_c0069545_13384441.jpg


おい・・・ダマ織りがでたぞ・・・!(/ω☆\)

というわけでいちおう資金がプラスに

やっぱソロはこのスリルと、達成感がたまりませんよね

当たりがでるとさらにテンション倍になるsh

こうして無事にリベンジ成功となりました めでたしめでたし




PS 後日もっかい行ったら、ゴミアイテムでしt(´;ω;`)
by TamanegiTarutaru | 2007-05-07 13:44 | 独り言