人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空「ボンクラ」

お空「ボンクラ」_c0069545_18374435.jpg

お空前の会合 とおもいきやただのsay垂れ流しのチャットでs





というわけで、去年の11月ぐらいから空LS「ボンクラーズ」に参加していますが

最初はもちろん知らない人ばかり。

小心者のワタクシにはもう(((p(>o<)q)))こんな感じでした。

ていうかみんなしてテンション高めなので、初回でも結構ヒャホイな気がしましたけどね・・・

そんなこんなですでに半年が経過。

テンションも落ち気味かと思いきや、さすがここはボンクラメン

初回よりいまのがテンション上がってる気がしまs

先日見学にきた、【ダルメル】のフレの一言

「みんなよくしゃべるねw」

やはり他の人から見れば、テンション高めなんですn

そんなこんなで楽しくやらせてもらってます!

お空「ボンクラ」_c0069545_18354438.jpg

*画像はヒーリング中にガルカにからまれるの図
by TamanegiTarutaru | 2007-05-21 18:39 | 日記